当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫尽くし!ハッピーセット(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

年末に注文しておいた『猫尽くし!ハッピーセット』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)が届きました。
かわいいネコのイラスト入りダンボールを開けると、大きくてプクプクしたネコの手が詰まっていました!(^^)!
猫尽くし!ハッピーセット(エルクアトロギャッツ)(2010/01/05)
この写真では、(冷凍便で届いたので)袋の中が曇ってしまっているうえに、箱に詰めたままなので、パンやベーグルの形があまり分からなくて残念ですが、とにかくかわいい(*^_^*) かわいすぎです(*^_^*)
手前左は『ネコの手パン』で、とっても大きいです。後ろの『ネコの手ベーグル』(プレーン・ココア・柚子・ハチミツくるみ)も、ベーグルとしてはかなり大きめです。
手前右の『黒ネコのしっぽ』は、ネコの手パン&ベーグルに比べると、インパクトがなくて、ちょっとがっかりでした。
もう1つ、小さな丸いベーグルが入っていました。限定フレーバーのサンプルだそうです。小さすぎて、箱の中に埋もれてしまったので、写っていません(~_~;)


猫尽くし!ハッピーセット(エルクアトロギャッツ)(2010/01/05)
冷凍庫にむりやり押し込んだところ。ぎゅうぎゅうです。笑えます(^_^;)
2ヶ月は冷凍保存できるそうなので、じっくり観賞(^^♪して楽しむつもりでしたが、場所とりすぎなので、早めに食べなくては。