当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネコの手ベーグル ココア、ハチミツくるみ(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

昨日に引き続き、朝ごはんは「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」のベーグルです。ムコ殿と2人なので、残りの『ネコの手ベーグル』を2つとも解凍しました。

1つめは『ネコの手ベーグル ココア』:
ネコの手ベーグル ココア(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)(2010/01/17)
ネコの手パン』と同じお皿なので小さく見えますが、十分なボリュームがあります。とくに手のひら部分の厚みがすごい(*^_^*)
トースターで軽く焼きなおすと、ココアのいい香りがふんわり。お味のほうは、それほどココア味はせず、ほんのり甘いぐらい。そのままだとちょっと物足りないので、クリームチーズを塗って食べました。

最後の1つ『ネコの手ベーグル ハチミツくるみ』:
ネコの手ベーグル ハチミツくるみ(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)(2010/01/17)
クルミがたっぷりで香ばしく、全粒粉の生地も美味しい(*^_^*) ハチミツの味&香りは、あまり分かりませんでした。
ボリュームがある上に、みっちり詰まった生地なので、2つめは指までしか食べられませんでした。残った手のひら部分は明日のお昼ごはんにします(^_^;)
ネコの手ベーグル ハチミツくるみ(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)(2010/01/17)
↑手のひらだけ。こうなっちゃうと、なんだか分からないし、かわいくないですね(-_-;)