当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロースかつサンド、おからと豆のサンド(パン工房 エミュウ)

今日は期間限定出店の「パン工房 エミュウ」のパンを買いました。
直径8cmほどの小さめのパンですが、具材は大きい&たっぷり(*^_^*)
ロースかつサンド、おからと豆のサンド(パン工房 エミュウ)(2010/01/26)
左『ロースかつサンド』(160円)、右『おからと豆のサンド』(140円)、名前はうろおぼえです(-_-;)

『ロースかつサンド』は、大きなカツにキャベツがたっぷり。カツは脂っこくなく、キャベツはシャキシャキ。ソースが美味しい(*^_^*)
『おからと豆のサンド』は、豆がゴロゴロと入っています。おからはクセがなく、クリーミーで食べやすい(*^_^*)

惣菜パン以外に、ジャムやクリームをサンドしたものも売っていて、その場でトッピング追加もしていたようです。次の機会があれば、甘いものも試してみたいと思います。