当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オールドファッション 黒みつきなこ、ベイクドシュー カスター&ホイップ、オールドファッション(ミスタードーナツ)

今日はラッキーカード復活中の「ミスタードーナツ」でお昼ごはん兼おやつです。
『明太ナンドッグ』を食べて、ナンドッグ4種を全制覇!(^^)!のつもりだったのですが、"今日はやってません"とのこと。残念(;_;)
気を取り直して、新商品の『オールドファッション 黒みつきなこ』(136円→クーポンで半額)と、『ベイクドシュー カスター&ホイップ』(126円)、『オールドファッション』(126円)を選びました。ホットカフェオレ(294円)をつけて、ラッキーカードもゲットしました(^^♪
オールドファッション 黒みつきなこ、ベイクドシュー カスター&ホイップ、オールドファッション(ミスタードーナツ)(2010/01/27)

手前の『オールドファッション 黒みつきなこ』は、オールドファッションの生地に黒蜜を染みこませ、きなこをまぶしたもの。サクサクの食感&自然な甘さの『オールドファッション』(右上)に対して、しっとりして風味があり、深みのある甘さで美味しい(*^_^*) 表面のきなこがたっぷりで、ちょっと食べにくいのが難点ですね(^_^;)

左上の『ベイクドシュー カスター&ホイップ』は、直径8cm・厚さ3cmと少し小さめ。厚めのシュー生地はザクザクした食感で、シュークリームの薄いシュー皮とは違って、味もしっかり楽しめました。中のクリームはちょっと甘すぎかなと思いましたが、生地が気に入ったので、ほかの種類も食べてみようと思います。

ちなみに、ラッキーカードは 3ptでした(-_-;)