当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プレーンベーグル、大辛口カレーパン(コンコルド)

ジム帰りに「コンコルド」でパンを買いました。もう夕方ですが、お昼ごはんです(^_^;)
プレーンベーグル、大辛口カレーパン(コンコルド)(2010/01/28)
左は『プレーンベーグル』(147円)で、直径9cm・高さ4cmほど。軽くトースターで焼いて、クリームチーズをつけて食べました。外はカリカリ、中はみっしり。まぁ、ふつうですね。
右は『大辛口カレーパン』(157円)。直径8cm・高さ4.5cmぐらいの大きさです。赤い粉(トウガラシ?)がいかにも辛そう。食べはじめたときは、それほど辛く感じず、スパイスの効き加減も微妙で、どこが"大辛口"なの?と思ったのですが、徐々に口の中が辛くなってきて、最後はヒリヒリピリピリ痛いほどに(>_<) めちゃくちゃ辛い(*_*) "大辛口"を実感できましたが、味もなにも分からなくなってしまったので、次からはふつうのカレーパンにします(^_^;)