当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニューヨークバーガー(マクドナルド)

今日は「マクドナルド」で、Big America第2弾『ニューヨークバーガー』を食べました。
ニューヨークバーガー(マクドナルド)(2010/02/10)
思ったよりも小さくて、あまり美味しそうに見えません(-_-;) 「マクドナルド」のレタスは、たいていこんなふうに色が薄くて、へなっとして、いまひとつな気がします。1/4ポンドのパティは、バンズからはみ出していますが、厚みがないせいでボリューム感に欠けます。トマトもぺらぺら。粒マスタードソースもはみ出して、バンズにべっとり。どこが"スタイリッシュ"なんだか(~_~;)
レタス・トマト・パティ・粒マスタードソース以外には、モントレージャックチーズとベーコンが入っていました。チーズはクセがなくマイルドな味なので、チーズが苦手なヒトでも食べられそう。ベーコンは旨みたっぷりで美味しい(*^_^*) 粒マスタードソースもピリッとして美味しかったのですが、"程よいアクセント"というには量が多すぎ。
テキサスバーガー』は野菜不足が気になったので、今回の『ニューヨークバーガー』に期待していたのですが、いつもの「マクドナルド」のレベルでがっかりしました。味はそれほど悪くないと思いますが、ボリュームもちょっと物足りないし、なにしろ見た目がよくない(~_~;) クーポン利用で390円でも、お得感はいまいちでした。