当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ル シャンパーニュ(ルタオ)

こちらが本命のバレンタインプレゼント、「ルタオ」の『ル シャンパーニュ』(12個入・1,260円)です。
ル シャンパーニュ(ルタオ)(2010/02/14)
ごてごてした飾りがなくて、スマートでおしゃれな感じが好み。
ル シャンパーニュ(ルタオ)(2010/02/14)
持ち運ぶうちに、箱の中で動いてあちこちぶつかったらしく、チョコ屑まみれ(^_^;) 直径・高さとも2.5cmぐらいの丸っこい山形がかわいらしいです。
ひとつおすそ分けしてもらいました(^^♪ まろやかなミルクチョコレートの中から、シャンパンがとろっと流れ出てきます。いい香り&大人の味(*^_^*) お手頃な『ロイヤルモンターニュ』も好きですが、たまにはこういうのもいいですね。ムコ殿にも気に入ってもらえましたv(^_^)v