当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おおきなはあと(銀座あけぼの)

今日はバレンタイン、まずはウケ狙いのプレゼント(^^♪
おおきなはあと(銀座あけぼの)(2010/02/14)
「銀座あけぼの」の『おおきなはあと』(630円)、顔がすっぽり隠れるぐらい、縦横25cmほどの大きなおせんべいです。
もっと小さいハート型おせんべいもあって、そちらは味も何種類かあり、食べやすそうだったのですが、こういうのは、やっぱりインパクトが重要!(^^)!と、こちらを選びました。うーん、大きさが分かるように何かと一緒に撮ればよかったですね(-_-;)
肝心のムコ殿の反応は、というと、いまひとつ受けませんでした。えーん(;_;)