当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おおきなはあと(銀座あけぼの)

バレンタインにあげた『おおきなはあと』(銀座あけぼの:写真はこちら)をムコ殿が食べていたので、一口もらいました。
割ると粉々になりそうなので、そのままかぶりつきましたが、パラパラと欠片がこぼれそうで、ちょっと食べにくい(-_-;) しっかり味がついているかと思ったら、あっさり薄味でした。物足りない気がしましたが、完食するには、これぐらいでいいのかもしれません。
8割ほど食べたところで、ムコ殿は「あきてきた....」と放棄。残りをもらって食べただけで、おなかがいっぱいになりました。インパクトと食べごたえは十分でしたが、たぶん再購入はないですね(^_^;)