当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネコ手シュー

今年こそは"猫の日"に『ネコ手シュー』を買おう!(^^)!と、1年前から楽しみにしていたのですが、"猫の日"前日の今日、そのケーキ屋さんがいつのまにか閉店していたことが判明しました(~_~;)
オーナーが猫好きで、店内は猫グッズでいっぱいだったらしいのですが、何度かお店の前を通りかかっただけで、一度もお店に入ることはなく、『ネコ手シュー』はもちろん、ほかのケーキも食べられませんでした......(;_;)
せめて写真だけでも、と探してみたら、お店の様子もわかるブログ記事*1を見つけました。うーん、やっぱりかわいい&美味しそう....."猫の日"にこだわらずに食べるべきでした(>_<)