当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインチョコムース(フロプレステージュ)

今日はムコ殿の愛馬がみごと勝利!(^^)! さすがルメール、やってくれましたv(^_^)v
応援に行ったムコ殿のおみやげはこちら:
バレンタインチョコムース(フロプレステージュ)(2010/02/14)
「フロプレステージュ」の『バレンタインチョコムース』です。
全体をチョコレートムースでしあげたハート型のケーキで、中はココアスポンジとチョコムースが重なっていました。チョコムースは口どけがよく、それほどしつこくない甘さ(*^_^*) とはいえ、直径?12,3cm・高さ4,5cmぐらいの大きさがあるので、2人で食べるのはちょっと辛い(~_~;) おなかいっぱい、胃がもたれそうです。
それにしても、バレンタイン当日にハート型チョコケーキを買うなんて、ふつうの男のヒトはしないと思う(^_^;)