当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

辛ラーメン(農心)

今日はとても寒いので、お昼ごはんに『辛ラーメン』(農心)を食べることにしました。「カルディ」の月末セールで79円で購入したものです。
辛ラーメン(農心)(2010/02/13)
真っ赤なパッケージが、いかにも韓国っぽくて辛そう。
麺といっしょにスープ・薬味を入れ、5分ほど煮込みます。キャベツとネギ、ハムも入れました。粉末スープが真っ赤で、ちょっと心配(^_^;)
辛ラーメン(農心)(2010/02/13)
できあがり。うっすら赤いスープが辛い!でも美味しい!(^^)! カラダがあったまります。
5分煮込んだ麺はのびてはいませんが、少しフニャっとしています。もう少し硬めのほうがいいかな。薬味のシイタケがこりこりした食感で、いいアクセントになっていました。
それにしても辛い。口の中がピリピリして、味が分からなくなってきました(~_~;) 次は卵を入れて辛さをおさえて、しっかり味わってみたいですね。辛いもの好きのヒトにおすすめです。