当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明太ナンドッグ、ふんわリング バターミルク、ココナツチョコレート(ミスタードーナツ)

今日は「ミスタードーナツ」で前回食べ損ねた『明太ナンドッグ』を食べました。ドリンクセットで444円です。
明太ナンドッグ(ミスタードーナツ)(2010/02/12)
長さ16cmぐらい。オニオンスライスと明太子入りマヨネーズソースがのっています。思ったよりもピリ辛でした。もともと明太子はあまり好きじゃない(^_^;)ので、可もなく不可もなく、まあこんなもんかなぁという感じ。なにはともあれ、これで全種類制覇しました!(^^)!

20%引クーポンがあったので『ふんわリング バターミルク』(105円→84円)と『ココナツチョコレート』(115円→92円)も食べました。
ふんわリング バターミルク、ココナツチョコレート(ミスタードーナツ)(2010/02/12)
右側『ふんわリング バターミルク』は直径10cm×厚さ3cmぐらい。画像ではよく分かりませんが、五角形の花型です。ふわっとバターの香りがして、やさしい甘さ(*^_^*) 生地はふんわりと軽く、ちょっと物足りなく感じました。
左側『ココナツチョコレート』は直径8cmぐらい。たっぷりのココナツが嬉しい(*^_^*) 甘いなかにも苦さを感じる生地と、ココナツの風味がよくあいます。食べにくいのが難点ですね。