当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ナスとベーコンのトマトソース パルミジャーノ添え、ランチサラダ(パステル)

今日のお昼ごはんは「パステル」で『パステルランチ』を食べました。
よく利用するお店とは、ランチメニューが少し違っていて、セットメニューは『パステルランチ』(料理+ドリンク)のみ。『スイートカップランチ』『スイートケーキランチ』というメニューはなく、『パステルランチ』にカップデザートやケーキを追加するかたちでした。実質的には変わらないですね。また、+170円で『ランチサラダ』をつけたり、パスタを増量できるようになっていました。
『ナスとベーコンのトマトソース パルミジャーノ添え』+ブレンドコーヒー(850円)に、『ランチサラダ』(170円)を頼みました。
ランチサラダ(パステル)(2010/03/08)
『ランチサラダ』は彩りがきれい。レタスにコーン、アーモンドスライスが香ばしくて美味しい(*^_^*) ドレッシングはたっぷりで、ちょっと多すぎ。
ナスとベーコンのトマトソース パルミジャーノ添え(パステル)(2010/03/08)
『ナスとベーコンのトマトソース パルミジャーノ添え』は、しっかり火が通ったナスと、こんがり焼けたベーコンに、トマトソースとたっぷりのパルメザンチーズがよくあっていて美味しい(*^_^*)

料理は美味しくて満足だったのですが、ある店員さんの態度が×。注文しようと声をかけても反応がないので、ほかの店員さんを呼ぼうとしたら、やってきた(^_^;) 聞こえてるなら返事ぐらいしなさいよ。次に、コーヒーのお代わりを頼んだら、いつまでたっても全然持ってきてくれない(-_-;) しばらくしてお皿を下げにきたときに、空のカップを見て「すぐお持ちします」と言ったものの、やっぱりこない(~_~;)
結局、ほかの店員さんが「お代わりいかがですか」と訊いてくれ、「さっき頼んだんですけど.....」というと、「お待たせしてすみません」とすぐに持ってきてくれました。あのダメ店員に謝って欲しかった......