当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハワイアンバーガー(マクドナルド)

今日のお昼ごはんは「マクドナルド」のBig America第3弾『ハワイアンバーガー』を食べました。明日で終了とのこと、ぎりぎり間に合いました。クーポンが手に入らなかったので、420円(^_^;)
ハワイアンバーガー(マクドナルド)(2010/03/10)
前回の『ニューヨークバーガー』は見た目があまりよくなかったのですが、今回はレタスがこぼれているぐらいで、まともですね(^_^;)
"ロコモコ"ということで、タマゴ焼きにグレイビーソースがたっぷり。ソースは甘めでした。バンズからはみ出した、1/4ポンドのビーフパティはちゃんと厚みもあり、食べごたえがありました。パティの下には、ベーコン・チーズ・レタスにマヨネーズ。ベーコン&チーズが美味しい(*^_^*) レタスが珍しく細切れで、緑色が濃くてやわらかい部分だったのも嬉しかった!(^^)! いつもは白っぽくて芯みたいなのが多いので。マヨネーズはちょっと多すぎかも。バンズ表面のツブツブは、粉チーズだそうですが、あまり味は感じませんでした。
タマゴ焼きでボリューム感もあり、野菜も入っていたので、これまでのBig Americaシリーズの中では、いちばんよかったと思います。次の『カリフォルニアバーガー』も楽しみです。