当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

桜白玉パンケーキ(Mr Bean)

ムコ殿がおみやげを買ってきてくれました(^^♪
てっきり、普通の大判焼き(今川焼き)だと思って食べたら、桜の香り&味(*^_^*)
桜白玉パンケーキ(Mr Bean)(2010/03/27)
食べかけですが、写真撮りました。お行儀悪い(^_^;)
ピンク色の桜餡がきれいです。桜葉も入っています。大判焼きにも、いろいろな種類があるのは知っていましたが、こういう季節モノもあるんですね。美味しい(*^_^*)
残りを食べていくと、今度はムニュとした食感。え、おもちが入ってる? 正解は白玉でした(*^_^*)
ムコ殿によると、これは『桜白玉パンケーキ』だそうです。えーっ、大判焼きじゃないの?
どうやら、渋谷の「Mr Bean」というお店で購入した模様。シンガポールの豆乳スタンドだそうです。それで、大判焼きじゃなく『パンケーキ』なんですね。生地にも豆乳が入っているそうですが、まったく気づきませんでした(^_^;) 焼きたてだったら少しは違うんでしょうか? なにはともあれ、美味しくいただきました(*^_^*)