当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アスパラベーコンスクエア、クルミチーズ&セサミ(ヴィドフランス)

今日のお昼ごはんは「ヴィドフランス」の『アスパラベーコンスクエア』(168円)と『クルミチーズ&セサミ』(158円)を食べました。どちらも5月の新商品です。
アスパラベーコンスクエア(ヴィドフランス)(2010/05/27)
アスパラベーコンスクエア』は、1辺が8cmくらいの四角形で、厚さ3.5cmぐらい。どっしり、ころんとした感じです。グリーンアスパラガスとベーコン入りのポテトサラダが入っています。軽くトーストしたので、外はパリっと、中はふんわり(*^_^*) ポテトサラダの味がしっかりしていて美味しい(*^_^*) 量もたっぷりなので、食べごたえがありました。アスパラがしなびた感じで、少し見た目が悪いのが残念ですね。
クルミチーズ&セサミ(ヴィドフランス)(2010/05/27)
クルミチーズ&セサミ』は、横13cm・縦9cm・厚さ3cmぐらい。白&黒ゴマは表面だけでなく、生地にもたっぷり入っていました。クルミ入りのチーズは風味があって美味しいですが、量が少なめで偏っていました(^_^;) パン生地が香ばしく、さっくりした食感が好みだったので、チーズが入っていないところも美味しく食べられました(*^_^*)