当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チキンバーガー ソルト&レモン(マクドナルド)

今日は「マクドナルド」でお昼ごはん。先週からレギュラーメニューに登場した『チキンバーガー ソルト&レモン』を食べました。セットで660円(クーポン利用)でした。
パッケージはこんな感じ。
チキンバーガー ソルト&レモン(マクドナルド)(2010/07/07)
"レモン(無果汁)"って書いてあります。なんじゃそりゃ(>_<)
チキンバーガー ソルト&レモン(マクドナルド)(2010/07/07)
長さ15cm×幅8cm×厚さ8cmぐらいで、ふつうのバーガーよりも少し大きめです。レタスはみ出しすぎ(^_^;)
チキンは思ったよりも薄めですが、表面がパリッとして、中はジューシーでした(*^_^*) 粗塩入りのオイルガーリックソースは、塩味が効いていて美味しいのですが、ちょっと脂っこく感じました。チーズはソースに負けてしまって、ほとんど味を感じませんでした(-_-;)
"ソルト&レモン"ということで、もっとあっさり&さっぱりしたものを期待していたのですが、かなり濃い味付けでした。レモンの風味もちょっと物足りない。無果汁だからかなぁ(^_^;)
ボリュームは十分で食べごたえがありました。チキンがもう少し厚かったら、ポテトはいらないかも。もう少し味が薄ければ、レギュラー入り大歓迎なのですが....."初恋"というには塩辛すぎ(^_^;)