当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Wチョコベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『Wチョコベーグル』を食べました。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳ありベーグル"です。
Wチョコベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/07/22)
縦9.5cm×横10cm、厚さは大きいところで3.5cmぐらい。真ん中の穴が大きく、全体にゆがんでいました。まさに"訳あり"です(^_^;)
電子レンジで1分半解凍すると、チョコレートの甘い香りが広がりました(*^_^*) さらにトースターで1分。溶けたチョコが甘くて美味しい(*^_^*) チョコチップはたっぷり入っていて、かなり甘めですが、くどくはありません。ココア生地の風味もいいですね。とても幸せな気分になれました(^^♪
溶けたチョコレートが熱くて火傷しそうなのと、手がベタベタになってしまうのが難点ですが、この味はやみつきになりそう。かなりお気に入りです!(^^)!