当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黒ゴマごまゴマベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日は『黒ゴマごまゴマベーグル』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)を食べました。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳ありベーグル"です。
黒ゴマごまゴマベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/08/03)
縦9cm×横11.5cm×厚さ4cmぐらい。"訳あり"なので、ちょっと形はつぶれています(^_^;)
『黒ゴマごまゴマベーグル』という名前に違わず、ゴマがたっぷり(*^_^*) 見た目のわりには、解凍&トーストしても、香りはあまりしませんでしたが、食べてみるとゴマの香ばしい風味が口の中に広がりました。表面だけでなく、生地にもたっぷりゴマが入っているので、プチプチとした食感も楽しめました(*^_^*)
かなり気に入ったのですが、どうやら単品では売っていないようです。セットでしか買えないのは、ちょっと残念ですね(>_<)