当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャラメルマキアートベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)もあと少し。今日は『キャラメルマキアートベーグル』を食べました。
キャラメルマキアートベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/08/06)
大きさは縦9.5cm×横11cm×厚さ3cmぐらい。デコボコしているのが"訳あり"の理由でしょうね(^_^;)
電子レンジで解凍すると、キャラメルの甘い香り(*^_^*) 食欲をそそります。さらに軽くトーストすると、キャラメルチップが溶けて、ますます美味しそう(^^♪
ふわふわ&もっちりの生地からは、コーヒーの香りがほんのりしました。キャラメルのほどよい甘さと、コーヒーのほのかな苦味がよくあっていて美味しい(*^_^*) これもお気に入りに認定です!(^^)!