当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

グリーンカレーベーグル、お味見ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは『グリーンカレーベーグル』です。
おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)の"おすすめベーグル"です。
小さめだったので、おまけの"お味見サンプル"ベーグルも一緒に食べることにしました。
グリーンカレーベーグル、お味見ベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)(2010/08/13)
グリーンカレーベーグル』は、直径8〜9cm×厚さ5cmほど。中央のツノが焦げちゃいました(^_^;)
青汁っぽい匂いのする、ホウレンソウパウダー入りの緑色の生地の中には、予想以上に本格的なグリーンカレーが入っていました。スパイシー&ココナッツミルクのやさしい甘さ(*^_^*) 正直なところ、中のカレーには期待していなかったので、ちょっとびっくり。ただし、好みの味ではなかったので残念でした。
おまけの"お味見ベーグル"は、直径5cm×厚さ3.5cm、ころんと丸くてかわいらしい(*^_^*)
食べてみると、ココナッツっぽい甘い匂いと、シャキシャキした食感(*^_^*) どうやら『パインココベーグル』のようです。パイナップルはほとんど分かりませんでしたが、さっぱりした甘さで気に入りました(^^♪