当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

チキンバーガー オーロラ(マクドナルド)

今日は「マクドナルド」の『チキンバーガー オーロラ』を食べてきました。先月食べた『チキンバーガー ソルト&レモン』とは違って、こちらは期間限定。そろそろ販売終了しそうです。クーポン利用で、ドリンクセットが450円でした。
チキンバーガー オーロラ(マクドナルド)(2010/08/11)
チキンバーガー オーロラ(マクドナルド)(2010/08/11)
中味がいろいろはみだしてます(^_^;)
オーロラソースは刻んだ具材がたっぷり(*^_^*) 味はやはり濃く感じましたが、『ソルト&レモン』に比べれば、ぜんぜん問題なし(^_^;)
チキンは表面がカリッとして、中はやわらか。ムネ肉ですが、ぱさつき感はなく、あっさりしています。スパイスがよく効いていて美味しいですが、オーロラソースもしっかりした味なので、もう少し控えめなほうがよかったかも。チーズとベーコンは、あまり存在感がなく、かすかに風味を感じる程度でした。
ポテトなしでも十分なボリュームがあり、満足できるお味でした。『ソルト&レモン』より、こちらをレギュラーにして欲しいですね。でも "奇跡"は大げさかな(^_^;)