当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ココアベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日は「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『ココアベーグル』を食べました。
これも『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳ありベーグル"です。
ココアベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/08/18)
"訳あり"なので、中央の穴のまわりが割れています。厚みも不均等(3〜4cm)ですね。縦10cm×横11cmぐらい。
ココアの香りがふんわり(*^_^*) 味はほんのり感じられるぐらいで、ココアの甘味や苦味よりも塩味を強く感じました。味は悪くないと思いますが『キャラメルマキアートベーグル』や『黒ゴマごまゴマベーグル』に比べると、どうしても味が単調になってしまうので、クリームチーズ必須です(^_^;)