当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホワイトニューヨークベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

14個+おまけ1個が入っていた『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)"も、残り2つになりました。今日は"おすすめベーグル"の『ホワイトニューヨークベーグル』を食べました。
ホワイトニューヨークベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/08/23)
大きさは縦8cm×横8.5cm×厚さ4.5cmぐらい。直径は小さめですが厚みがあるので、ぷっくり&ころんとしています。
解凍&トーストすると甘い香り(*^_^*) ホワイトチョコレートはすべて溶けてしまったらしく、見当たりませんでした(^_^;) クリームチーズは加熱しすぎたのか、すこしボソボソしていました。ポロポロとこぼれ落ちるので、ちょっと食べにくい(-_-;)
溶けたチョコレートが生地のあちらこちらにしみこんで、ほんのり甘い(*^_^*) 酸味控えめのクリームチーズとのバランスもいいですね。予想よりも甘さ控えめで、人気があるのも納得の美味しさでした(^^♪ 単品で購入できないのは残念です。