当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アイコンチキン ジャーマンソーセージ(マクドナルド)

マクドナルド」の"アイコンチキン"シリーズ第2弾『ジャーマンソーセージ』を食べてきました。
アイコンチキン ジャーマンソーセージ(マクドナルド)(2010/10/28)
アイコンチキン ジャーマンソーセージ(マクドナルド)(2010/10/28)
わ、なんだかすごいことに。チキンが大きくてバンズからはみ出しているので、チーズも一緒に飛びだしています(^_^;) チキンの下にボロニアソーセージ。これもバンズからはみ出しそうな大きさで、厚さも3〜5mmほどあり、期待が高まります(*^_^*)
ライ麦入りのスチームバンズはふんわりした食感です。レモン風味のチキンは、衣が薄くてパリパリ、中はジューシーで美味しい(*^_^*) 『ソルト&レモン』のチキンみたいですが、あれほど塩辛くはありません。
肝心のソーセージはというと、存在感なし(-_-;) たっぷりのマスタードの辛さと、チキンのジューシーさに完全に負けています。単独で食べてみると、それなりにスパイシーなのですが。それに、プチッと皮を噛み切る感触や、そこからあふれる肉汁がないのも物足りないですね。
ジャーマンソーセージにあわせて、キャベツの酢漬けが入っていたはずですが、これもあまり分かりませんでした。
この組み合わせは失敗だと思います。これじゃあ、ソーセージがもったいない(>_<)
チキンは美味しかったので、ソーセージとキャベツを抜いて、レタスをたっぷり入れたのを作って欲しいですね。値段も少し下げて(^^♪