当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かぼちゃフランス、チーズケーキデニッシュ(ヴィドフランス)

今日は「ヴィドフランス」で『かぼちゃフランス』と『チーズケーキデニッシュ』を食べました。
かぼちゃフランス、チーズケーキデニッシュ(ヴィドフランス)(2010/10/29)
『かぼちゃフランス』(手前、168円)は、直径12cm×厚さ4cmぐらい。ドリンクセットで360円だったので、ダージリンティーとセットにしました。
ドレッシングで和えたカボチャがクリーミーで、自然なやさしい味でした(*^_^*) からしマヨネーズがアクセント、というにはちょっと多すぎかも(^_^;) パン生地はしっかり噛みごたえがあり、大きめのカボチャがごろごろと入っているので、思ったよりも食べごたえがありました。
『チーズケーキデニッシュ』(奥、158円)は、"香りの日"(10/30)の期間限定販売(29・30日)で、長さ18cm×幅4.5cm×厚さ2cmほどの大きさでした。チーズのいい香り(^^♪
さくっ&ほろっ&しっとりのデニッシュ生地の上に、ベイクドチーズケーキがのっています。甘さも酸味も控えめなのに、しっかりチーズケーキの味が楽しめました(*^_^*)