当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モーニングエッグドッグ、モンブランツリー(ミスタードーナツ)

前から気になっていた「ミスタードーナツ」の『モーニングナンドッグセット』を食べてきました!(^^)!
モーニングナンドッグセット(ミスタードーナツ)(2010/12/06)
『モーニングエッグドッグ』(280円)とドリンクのセットで、350円。おかわり自由のホットカフェオレで、さらにお得に(^^♪
[ミスタードーナツ]モーニングエッグドッグ(ミスタードーナツ)(2010/12/06)
『モーニングエッグドッグ』は、長さ18cm×幅5cm×高さ3cmぐらい。もちもちのナンドッグに、プリッとしてジューシーなソーセージ(*^_^*) ふんわりした卵はスクランブルエッグではなくて、なめらかな黄身に刻んだ白身が入ったサラダでした。タマネギのマリネの酸味もいい感じで、軽い朝食にはピッタリのメニューだと思います。
ピザソースが濃くて、卵サラダのやさしい味が負けてしまっていたのと、ナンドッグが少し粉っぽかったのが、ちょっと残念でした。ピザソースの量を自分で調整できるといいのになぁ。


甘いものも食べたい!ということで、新商品の『モンブランツリー』(189円)を食べることにしました。『いちご』『アンデスメロン』『チョコ』『マロン』の4種類があります。「ミスタードーナツ」のメロン味は珍しいなぁ、と思いつつも、大好きな栗を選びました(^^♪
[ミスタードーナツ]モンブランツリー マロン(ミスタードーナツ)(2010/12/06)
モンブランツリー マロン』は直径8cm×高さ5cmぐらい。アラザンが華やかです。
国産の栗を使ったマロンクリームは、薄いクリーム色で、ほんのりと栗の風味が感じられました。マロンクリームの下には、ホイップクリームがたっぷり。ふわふわのスポンジ生地の中にも入っていました。とても甘くて、満足しました(*^_^*) 次は『アンデスメロン』を食べてみようと思います。