当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ベリーベリーベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『ベリーベリーベーグル』です。『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグルです。
ベリーベリーベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/05/23)
直径8.5cm×厚さ3cmほどで、ほかのベーグルよりも小さいです。"訳あり"だからなのか、小サイズなのかは不明(^_^;)
大きめのブルーベリー&クランベリーがたっぷりですが、かなりかたよって入っています。これも"訳あり"?
いつもどおりに解凍・加熱したのですが、小さいせいか固くなってしまいました。とくに表面がガチガチで、食べるのに一苦労(>_<)
2種類のベリーが甘酸っぱくて、クリームチーズとの相性もバッチリですが、入っている量のわりには、ベリーの甘酸っぱさが物足りなくて、もうひとつという感じでした。