当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

かぼちゃベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日は「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の"訳あり"ベーグル、『かぼちゃベーグル』を食べました。
かぼちゃベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/05/25)
直径9cmぐらいで、厚みが3.5〜5cmとかなりいびつです。さらに下のほうが大きくパンクしてます(^_^;) まさに"訳あり"ですね。
前に食べたものと同じく、色はきれいなのですが、カボチャの風味はほのかに感じる程度でした。うーん、もう少しなんとかならないものでしょうか。モチモチ感も控えめで、冷めてもあまり固くなりませんでした。