当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

抹茶ホワイトベーグル(エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「エルクアトロギャッツ」の『ご当地パン祭り3位入賞記念★おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』から、お気に入りの『抹茶ホワイトベーグル』を食べました。
抹茶ホワイトベーグル(エルクアトロギャッツ)(2011/12/22)
9.5cm×9cm×4cmぐらいの大きさ。"訳あり"なので、ちょっと見た目はよくありません。トースト時間を長め(3分)にしたら、チョコが溶けて金網にくっつきました。何か敷いておけばよかったなぁ。
冷凍状態でもほんのりと甘い香りがしますが、解凍&トーストで、さらにパワーアップ(*^_^*) この香りだけでも幸せな気分になっちゃいますが、食べるともっと幸せになれます。ほどよいチョコの甘さ&抹茶の苦さがやみつきです。