当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明太子ベーグル(エルクアトロギャッツ)

山盛りベーグル訳ありセット』(エルクアトロギャッツ)も、とうとう最後の1つになりました。『明太子ベーグル』です。
明太子(エルクアトロギャッツ)(2012/09/12)
大きさは11cm×6cm×4.5cmぐらい。焼き色がつきすぎ(^_^;) だから、"訳あり"なのかな。
どちらかというと明太子は苦手なほう。でも、相性ばっちりのマヨネーズとの組み合わせなので、食べやすいですね。表面にちょっと塗ってある程度だったので、物足りないんじゃないかと思ったのですが、味(塩分)がかなり濃くて十分すぎるほどでした。もう少し塩分控えめにして欲しいなぁ。