当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ローストオニオンベーグル(ベーグル&ベーグル)

今日のお昼ごはんは、届いたばかりの「ベーグル&ベーグル」の『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』の中から『ローストオニオンベーグル』をいただきました。
ローストオニオンベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/09/20)
冷凍庫に入りきらなかったので(^_^;) そのまま自然解凍しておいて、2分ほどトースト。アルミホイルをかけなかったので、少し焼き色がつきました。タマネギの香ばしい匂いが美味しそう(*^_^*)
直径10cm×厚さ3cmぐらい。「エルクアトロギャッツ」のベーグルと比べると、ボリューム感に欠けます。
外側はカリッと、中はふんわり。モチッと感はあるものの、かなりやわらかくて、噛みごたえはあまりなく、ふつうのパンみたい。
お味のほうは、タマネギの甘みと旨味がしっかり感じられました。何か具材をサンドしたほうが、より美味しく、量的にも満足できそうな気がします。