当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヴォルケーノベーグル(ベーグル&ベーグル)

今日は『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』(ベーグル&ベーグル)の中から『ヴォルケーノベーグル』を食べました。
ヴォルケーノベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/09/21)
これも冷凍庫に入りきらなかったぶんなので、冷蔵庫に保存してあったものを2分ほどトースト。カリッと香ばしく焼きあがりました(^^♪
"ヴォルケーノ"というからには、さぞチーズがたっぷりだろうと期待していたのですが、思ったよりもずっと少なくてがっかり(-_-;) 大きさも直径10.5cm×厚さ3cmぐらいなので、ボリューム満点というほどでもありません。
酸味がほとんど感じられない、とても食べやすいチーズで、この量でも十分に美味しかったのですが、カリッと香ばしいだけでなく、とろっとした部分も味わえるとさらに嬉しいかも。チーズ増量求む!