当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プレーンベーグル(ベーグル&ベーグル)

今日のお昼ごはんは「ベーグル&ベーグル」の『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』の中から『プレーンベーグル』を食べました。
プレーンベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/09/25)
11cm×10.5cm×3cmぐらいの大きさ。冷凍保存したものを、水で濡らしてレンジで40秒+2分トーストしました。アルミホイルをかぶせたので、焼き色はついていません。
シンプルなので、噛めば噛むほど素材の味が感じられるはずなのですが、やわらかいのであまり噛んでいられない(^_^;) それに、生地の味がしっかりしているので、噛んで味を引き出す必要を感じません。塩味もきいているようで、用意したクリームチーズが必要ない、というより、あわない感じがしました。
何も入っていないから、プレーンには違いないのですが、想像していた素朴な味ではないようで、なんだか微妙。