当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

豆乳枝豆ベーグル(ベーグル&ベーグル)

今日のお昼ごはんは「ベーグル&ベーグル」の『豆乳枝豆ベーグル』です。『定番ベーグルお試しセット(SUPER13)』の1つです。
豆乳枝豆ベーグル(ベーグル&ベーグル)(2012/10/02)
大きさは10cm×11cm×3.5cmぐらい。枝豆の緑色がキレイです。レンジで解凍してトーストしたら、とてもいい匂いがしてきました(^^♪
表面がパリッとして、中はふわふわ&しっとりした食感でした。ヘルシーでカラダによさそうなので、もう少し噛みごたえのある生地だとさらに嬉しいかも。それに、枝豆の存在感もいまひとつ。量は十分だと思うのですが、商品説明にある"コリコリとした歯ざわり"や、風味はあまり感じられませんでした。ちょっと期待はずれだったかな。