当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レッジェーロ(カフェスタージュ ファームハウス)

砧公園でお花見&野鳥観察のあと「カフェスタージュ ファームハウス」にて、遅いランチとなりました。
量が少なめの『レッジェーロ』というセットを頼みました。メイン(ピザ・パスタ)と、サイドメニュー(サラダ・スープ・デザート)各1品に、ドリンク付きで1,280円でした。
レッジェーロ/サラダ(カフェスタージュ ファームハウス)(2013/03/24)
サラダにパンがついてきました。かりっとしたレンコンが美味しい(^^♪
レッジェーロ/ボローニャ風ミートソーススパゲティ(カフェスタージュ ファームハウス)(2013/03/24)
メインは『ボローニャ風ミートソーススパゲティ』です。その場でチーズを削って、好きなだけかけてもらえます。濃厚なミートソースで、こちらも美味しかった(^^♪ 通常サイズの3分の2の量ですが、十分に満足できました。