当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ティラミスのミルクレープ(銀座コージーコーナー)

ムコ殿が『ティラミスのミルクレープ』(銀座コージーコーナー)を買ってきてくれました。
ティラミスのミルクレープ(銀座コージーコーナー)(2013/03/15)
生クリームは、チーズ風味のカスタードクリーム入りとのことですが、チーズの酸味は控えめで、まろやかな味わいでした。コーヒーのほろ苦さに、洋酒の風味が加わって、まさしくティラミス。
歳のせいか、ミルクレープのようなクリームたっぷりのケーキを食べるのはつらくなってきましたが、このケーキは見た目ほどにはしつこくなく、美味しくて大満足でした(*^_^*)