当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ケーキ屋さんのラスク(パレドールワタナベ)

楽天ポイントで購入した『ケーキ屋さんのラスク』(パレドールワタナベ)です。2枚・送料込で252円でした。
ケーキ屋さんのラスク(パレドールワタナベ)(2014/01/20)
丁寧な梱包にもかかわらず割れていましたが、食べるのには問題ない程度なので、よしとします。
お味のほうは.....うーん、前に食べたときはもっと美味しかったような(^_^;) バターの風味があまり感じられず、甘さはちょっと強すぎ。年末に食べた『グーテ・デ・ロワ』(ガトーフェスタハラダ)と比べると、甘ったるくてしつこく感じました。食感もサクサクしてはいるものの、少し固めなのか、『グーテ・デ・ロワ』の軽い感じとはかなり違いました。
ポイント消化にちょうどいいと思っていたのですが、この味でこの価格だと再購入はないかなぁ。