当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポピーズ キャラメルクッキー(ポピーズ)

「カルディ」で購入した『ポピーズ キャラメルクッキー』です。
ポピーズ キャラメルクッキー(ポピーズ)(2014/04/11)
6cm×3.2cm、厚さ6mmぐらい。かなり小さめです。
ふわっとシナモンの香りがして、カリッと歯ごたえがあります。キャラメルの風味はそれほど強く感じませんが、ほどよい甘さです。コーヒーが欲しくなっちゃいました(*^_^*) このサイズだと、お茶請けにも使いやすそう。
シナモンの風味と食感のおかげで、大きさのわりには満足感があるのも嬉しいですね。個包装なので、ちょっと何か甘いものが欲しいな、というときに便利です。ただ、もう少しパッケージに余裕があれば開けやすくていいのですが。