当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

うす甘納豆 豊か(丹波の黒太郎)

今日は「丹波の黒太郎」の『お楽しみセット』の中から『うす甘納豆 豊か』を食べました。
うす甘納豆 豊か(丹波の黒太郎)(2014/10/03)
親指の先ほどの大粒大豆はやわらかく、ほんのり甘い(*^_^*) とても上品なやさしい甘さです。
いくつでも食べられそうですが、一気に食べちゃったらもったいない(^_^;) それに、2、3粒でも良質の美味しいものを食べている、という満足感があるので、小腹がすいたときにチビチビ食べようと思います。
北海道産の極大粒大豆だからか、単品(100g)で540円もします.....お得なセットで購入してよかった(^^♪