当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まるたまメープルミニ(MARUKO)

今日のおやつは『まるたまメープルセット』(MARUKO)の『まるたまメープルミニ』です。
まるたまメープルミニ(MARUKO)(2015/02/26)
イラストがかわいい(*^_^*) しっかりした台紙が入っていて、割れ・欠けなどはありません。
まるたまメープルミニ(MARUKO)(2015/02/26)
袋を開けたとたん、メープルの甘い香りがしました。
外周に砂糖がかかっていて、シャリシャリした食感が楽しい(^^♪ この部分がかなり甘いので、しっとりふんわりした内側は甘さ控えめに感じます。全体としてはちょうどいい甘さ。そして、メープルの香ばしい風味がとても美味しい(*^_^*)
想像していたほど"ミニ"ではなく、直径9.4cm×厚さ2cmぐらいあります。しっかり生地が詰まっていて、甘さも十分あり、満足感がありました。これはお気に入りになりそう。