当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まるたまプレーンミニ(MARUKO)

今日のおやつは『まるたまメープルセット』(MARUKO)の『まるたまプレーンミニ』です。
まるたまプレーンミニ(MARUKO)(2015/03/03)
まるたまメープルミニ』とは違って、シンプルなパッケージです。
まるたまプレーンミニ(MARUKO)(2015/03/03)
大きさは直径9.3cm×厚さ2cmぐらい。ほんのりとバニラ風味ですね。
外はシャリシャリ、中はしっとりやわらか。しっかりと甘さは感じられるのに、しつこさはまったくありません。『メープル』は風味がすこし強めなので、食感や甘さを楽しむにはこちらのほうがいいかも。いくつでも食べられそうな美味しさです(*^_^*)