当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まるたま抹茶ミニ(MARUKO)

今日のおやつは『まるたま抹茶3個セット』(MARUKO)の『まるたま抹茶ミニ』です。正式名称は『まるこのこだわり卵で作ったふんわりバウム 抹茶ミニ』だそうです。長っ。
まるたま抹茶ミニ(MARUKO)(2015/06/02)
"抹茶"と書かれていなかったら、何のイラストか分からないかも(^_^;)
まるたま抹茶ミニ(MARUKO)(2015/06/02)
直径9cm×厚さ2cmぐらいの大きさ。それほど抹茶好きというわけではないため、この緑色の濃さはちょっと不安でした(^_^;)
でも、外周にシャリシャリするほどの砂糖がかかっており、しっとりした生地も甘いので、見た目ほどには抹茶の香りや苦味は強くなく、美味しくいただくことができました(*^_^*)