当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テキサスバーガー(マクドナルド)

今日のお昼ごはんは「マクドナルド」のBig America第1弾『テキサスバーガー』です。
昨日、食べようと思ってお店に行ったら、売り切れでした。数量限定だそうです。今日は早めに出かけて、無事にゲットしました。クーポン利用で390円。
[食_マクドナルド]テキサスバーガー(2010/01/21)
1/4ポンドのパティ(通常の約2.5倍)&3段バンズで、ボリュームたっぷりです。
上と真ん中のバンズの間には、ベーコンとフライドオニオンにバーベキューソース。ベーコンはカリカリ、バーベキューソースはスパイシーで濃厚でした。フライドオニオンがちょっと硬くてベタッとしていたのが残念です。
真ん中と下のバンズの間には、ビーフパティとチーズに粒マスタードレリッシュ。いつものペラペラパティとは違って、食べごたえがありました。粒マスタードに刻んだピクルス入りのソースもピリッとして美味しい(*^_^*)
マクドナルド」を利用するときは、コストパフォーマンス重視なので、味にはたいして期待していないのですが、この『テキサスバーガー』は味・量ともかなり満足でした。これ1つでおなかいっぱいになったので、クーポン利用で390円ならお値段も悪くないです。カロリー高め&野菜が少ないのが気になるので、真ん中のバンズの代わりにトマトやレタスが入っていたら、もっとよかったですね。このあとのBig Americaシリーズは野菜が多そうなので、期待しています(^^♪