当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パレット(ロータス)

今日のおやつは「ロータス」のビスケット『パレット』です。
パレット(ロータス)(2010/03/05)
取り出してまず驚いたのは、厚みがあること。この画像では分かりにくいですが、1.5cm近くあります。直径は5cmほど。
一口食べて、さらにびっくり。めちゃくちゃ美味しい(*^_^*) バターの香りと風味が口の中に広がって、とても贅沢な味わいです。サクッとした食感で、口の中でほろほろとくずれていくのもいいですね。とても濃厚なので、1枚だけでもかなり満足感があります。
ほんとうに美味しくて何枚でも食べてしまいそう。でも、急いで食べちゃうのはもったいない(^_^;) じっくり味わって食べたいと思います。
1箱9枚入で358円でした。ちょっと高いですが、それだけの価値はあります。楽天市場amazonではもう少し高め。個包装はされていません。