当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

咲々びすきゅい(木いちご)(亀屋万年堂)

今日のおやつは「亀屋万年堂」の『咲々びすきゅい(木いちご)』です。
咲々びすきゅい(木いちご)(亀屋万年堂)(2010/03/18)
昨日の『ごま』と比べると赤みがかっていて、かすかに甘酸っぱい香りもします。割ってみると、断面のところどころにラズベリーの鮮やかな赤色が散らばっています。思ったよりもラズベリーの量が多く、甘酸っぱい味がしっかり感じられました(*^_^*)

今回は、3種類ある『咲々びすきゅい』のうち『ごま』と『木いちご』を食べました。どちらも美味しかったので、残りの『カカオ』も試してみるつもりです。