当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ロイヤルミルクティー(サモアール)

歩き疲れたので、美味しい紅茶で一服しようと、久しぶりに紅茶専門店サモアール」へ。10年近く来ていなかったので、お店の場所や造りがすっかり変わっていました。
カウンター席で、店員さんが紅茶を淹れるようすを見るのが好きだったのですが、新しくできたテラス席のみ禁煙だったので、そちらへ。テラス席といっても、地下の通路ですが(^_^;) ランチタイムは全席禁煙みたいです。
紅茶専門店というだけあって、紅茶の種類が豊富で、何を注文しようか悩むのは、以前と変わらず。そして、結局『ロイヤルミルクティー』(650円)を頼んでしまうのも、同じだったりします(^_^;)
ロイヤルミルクティー(サモアール)(2010/03/20)
ちょっと席を外しているうちに、泡がしぼんじゃいました(>_<)
ふんわりとミルクの香りがして、ほのかに甘くて美味しい(*^_^*) かわいらしいピンクのカップも幸せな気分にしてくれるようです。このお店はカップの種類も多くて、まわりみんな違うカップだったりするので、それも楽しみのひとつです。
ちょっと薄暗くて、ざわざわしているのに居心地がよくて落ち着くのも、店員さんが男性ばかりなのも、以前と変わりません。また行きたいお店です。