当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ(マクドナルド)

今日のお昼ごはんは“マクドナルドの日本(ニッポン)の味”キャンペーン第2弾『NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ』を食べました。クーポンを利用してセットで620円でした。
NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ(マクドナルド)(2010/05/07)
前回の『NEW てりたま』は、春らしいピンク&桜の包装紙でしたが、今回はこんな感じ。左下のつぶつぶはゴマ?
NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ(マクドナルド)(2010/05/07)
厚みのあるバンズにゴマがたっぷり。ただし、見た目ほどには味も香りもしませんでした。たまにプチプチッとした食感があるぐらい。バンズ自体はふんわりやわらかな食感でした。
つなぎまでエビを使っているエビカツは、外はサクサク、中はプリプリ(*^_^*) サウザンアイランドソースは少なめでしたが、味が濃いのでちょうどいい分量でした。レタスはもう少し入れて欲しかった。下のバンズとレタスの間にマスタードも入っていましたが、これも少なくてあまり存在感はありませんでした。
味は悪くないと思いますが、"ごまごま"が思ったほどではなくて残念でした。キャンペーン第3弾の『チキンタツタ』は、昨秋に食べたので今回はパスするつもりです。