当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポパイベーグル(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

今日のお昼ごはんは「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『ポパイベーグル』です。
先日食べた『プレーンベーグル』と同じく『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』に入っていた"訳ありベーグル"です。
ポパイベーグル(エルクアトロギャッツ)(2010/07/12)
直径10cm×厚さ4cmぐらいの大きさ。今回はほぼ丸い形をしていましたが、右下のつなぎ目が少し変なのがと、裏側に亀裂が入っているのが"訳あり"なんでしょうか。
ポパイ=ホウレンソウということで、生地は緑色をしています。香り・味はいまひとつ想像できなかったのですが、実際の印象はホウレンソウというより青汁っぽい感じでした(^_^;) といっても、苦いわけではなく、青臭さもないので、野菜嫌いのヒトでも平気だと思います。ヘルシーなものを美味しく食べられて、とても満足感がありました(*^_^*)